改めて、即売会に申し込みました。

こんにちは。

先日は、「MUSIC COMMUNICATION(M-COMI14)」に参加出来ず、申し訳ございませんでした。

サークルとして初の即売会参加だったのに残念です。

サークルのスペースを確保していただいたのに、関係者にも大変申し訳なかったです。

 

そこで、気を取り直して、改めて別の即売会に申し込むことにしました。

次は、オールジャンルの即売会「ComiCon京都Spring」に参加します。

4月30日(日)、場所は京都のみやこめっせです。

http://www.comicon.co.jp/comicon/cgs081/cgs081_index.html

 

一昨日、郵便局でお金を払って、今日、申込用紙を郵便で送りました。

 

 

頒布予定CDは、前回と同じです。

・参加オムニバスアルバム(「Your Favorite Box vol.02」、1,500円)

・サークルの個人ピアノ曲集(「ピアノ&Piano~DTMとピアノ生演奏によるAzulineピアノ曲集~」、500円)

の2種類です。

 

前回のブログでも書いたのですが、もう一度、CDの内容を簡単に紹介します。

 

オムニバスアルバムは、ジャンル様々です。(2016/6/25販売開始)試聴はこちら(music.jp)

私も含め11人による、オリジナル曲全11曲。歌ものもインストもあります。

ヒーリング、ポップス、ロック、ジャズ、サウンドトラックなどがあります。

 

個人のピアノ曲集は、※CD版はこの即売会の日に販売開始します。試聴はこちら(YouTube)

私、Azulineによるオリジナルのピアノ曲を、全13曲収録しています。

DTM(パソコンの作曲ソフト)制作のピアノ曲も、生演奏の曲もあります。

多分、ヒーリングやイージーリスニング系が中心と思います。

 

※2017/4/11追記

間違えました!CD版の販売開始は、2017/3/5(行けなかった即売会の日)でした!

申し訳ございませんm(_ _)m

 

 

オールジャンルなので、会場に試聴スペースはないと思いますが、

どちらのCDも、ブースにて試聴が出来ます。

是非、一度聴きにきていただけたらと思います。

 

次こそは、必ず参加したいです。次こそは!!

よろしくお願いします。