即売会「M-COMI14」に参加します。

こんにちは。

来月5日、京都の京都市勧業館(みやこめっせ)である、音系即売会「MUSIC COMMUNICATION(M-COMI14(2017年春)」に参加します。

http://m-comi.birdzberth.com/index.html

 

先月申込んで、今週、サークルリストにも、無事名前が載りました。

http://m-comi.birdzberth.com/circle.html

 

私のサークルは「MIA Studio」、スペース番号は「E-20」です。

 

当日は、

・参加オムニバスアルバム(「Your Favorite Box vol.02」、1,500円)

・サークルの個人ピアノ曲集(「ピアノ&Piano~DTMとピアノ生演奏によるAzulineピアノ曲集~」、500円)

の、2種類を頒布します。

 

オムニバスアルバムは、ジャンル様々です。(2016/6/25販売開始)試聴はこちら(music.jp)

私も含め11人による、オリジナル曲全11曲。歌ものもインストもあります。

ヒーリング、ポップス、ロック、ジャズ、サウンドトラックなどがあります。

 

個人のピアノ曲集は、CD版はこの即売会の日に販売開始します。試聴はこちら(YouTube)

私、Azulineによるオリジナルのピアノ曲を、全13曲収録しています。

DTM(パソコンの作曲ソフト)制作のピアノ曲も、生演奏の曲もあります。

多分、ヒーリングやイージーリスニング系が中心と思います。

 

今、即売会に向けて、ネットを参考にして必要な物を買ったり、

ピアノ曲集の生産の最後の追い込みをしています。

 

以前、友人のコンピCDには参加したことはありますが、自サークルとしては初の即売会参加です。

当日、楽しみです。よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Azuline (金曜日, 03 3月 2017 12:35)

    …の、予定だったのですが、
    2/28(火)に、インフルエンザになってしまいました。
    昨日には平熱になったのですが、発症から5日間は外出禁止みたいで。
    つまり、外出禁止は3/5(日)までです。

    ということは、今回の即売会は行けないのです。ごめんなさい。
    私も楽しみにしていたのに残念です(T_T)

    でも、来月また京都で、今度はオールジャンルですが即売会があるみたいなので、次はそれを狙おうかと!
    そのときは、またよろしくお願いします!